花壇 植替え
2016 / 11 / 11 ( Fri )
IMG_4652.jpg
IMG_4649.jpg

今年も年二回の花壇の植替えの日がやって来ました。
暑い夏から急に冬になったような今年の気候。
寒いなぁとかんじながらの植替えでした。
それでも気持ちを暖かくさせてくれるこの「けなげなお花」に感謝です。
10:42:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツーリングin香住
2016 / 09 / 26 ( Mon )
IMG_4527.jpg
IMG_4531.jpg

爽やかな秋の日

恒例の二輪組合「2016道の駅スタンプラリーゴールイベント」参加!
じゃんけん大会。景品はた~くさんあったのに、
今回ウチのメンバーは くじ運 のないこと・・・ (T_T)
残念ながら豪華景品はGETならずでしたが、楽しく帰ってきました。 (^∇^)ノ
(帰途は雨に追いかけられましたが・・・)

お疲れ様~(*^_^*)
16:52:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トーテム!
2016 / 09 / 06 ( Tue )
DSC_0519.jpg

みなさん!
話題のシルク・ドゥ・ソレイユ。「ダイハツ・トーテム」 観られましたか?

これは是非、行かなくちゃ・・・ っと思い続け・・

やっと念願叶い観て来ました。

感想は、予想以上でした。
あまりの凄さにぽか~んと口を開けて見入ってしまうほど・・

言葉では言い表せません。
体験してない方は今からGO!!


DSC_0510_20160901161929376.jpg
16:28:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
河童 に出会った!
2016 / 08 / 18 ( Thu )
DSC_0510.jpg
DSC_0516.jpg

ここは兵庫県神崎郡福崎町

名物のもち麦麺を食べようと思い「もち麦の館」に立ち寄ったら、すぐ前の「辻川山公園」には
なんと河童が居るらしい・・・

夏休みの子供達が 「河童さん、出てきて~」 と真剣な顔で河童が出没するらしい池の周りを囲んでいる。

ならば私も。。

待つこと数分。

ザザザ・・・ぶくぶくぶく・・・
出て来ましたわ。

柳田國男さんゆかりのこの公園。
お近くをお通りの際は是非行ってみてください。
16:21:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電動バイク EC-03!
2016 / 07 / 23 ( Sat )
IMG_4206.jpg
IMG_4203.jpg
IMG_4201.jpg

これ、マフラーがありません!
  自転車じゃないですよ!

YAMAHA の電動バイク EC-03

「私、乗ってま~す!!」

 なんと言ってもエコ! クリーン!
   そう、つまり環境にやさし~い。 そして静か~。  軽い~。

そりゃあガソリンで走るバイクに比べりゃ、ちょっと加速感はないけれど、
たまにはのんびりお散歩気分も良し。。
と~っても楽ちん。とっても快適。
興味のある方は是非当店まで GO!
   
11:15:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ